中部地域本部主催『感動の演出』講演会

日本イベント業務管理者協会中部地域本部主催『感動の演出』講演会を開催いたしました。

講演会名称:『感動の演出』

主旨・目的:昨今、日本イベント業務管理者(現在名称:日本イベント業務管理士)有資格者の方々は全国各地で大変な活躍をされていらっしゃいます。
今回の講演会は、日本イベント業務管理者協会、関東地域本部・本部長である奥野圭氏をお招きし、協会会員のメリットの訴求と、有資格者の情報交換の場の提供、また中部地域イベント業界の活性化を目指して開催されました。

日時:2013年7月9日(火)講演会18:30~(約80分間講演)質疑応答15分間・懇親会20:40~

会場:GEN’SECOND2階(栄のテレビ塔そばの中心地で行われました)

■講師;

日本イベント業務管理者協会・関東本部・本部長
株式会社オリエンタルランド エンターテイメント本部 ショー開発部長
マネージングプロデューサー 奥野圭 氏

■報告;
今回の講演会は、現役のディズニーの仕掛け人の方にお話しをして頂きました。
講演会にご出席された方々は100名。懇親会には48名の方々にご出席いただき、盛大に行われました。

イベント業界の方々をはじめとし、行政・一般企業・イベント業界を目指す学生の方などが多数ご出席されました。

当日は有資格者の方々の中で、2名の方に協会に加入いただきました。
皆様、大切な交流の場としてもご活用いただけ、大変良い機会になりました。