運営幹事会全国行脚第3弾!!東北地域本部-いわき市「スパリゾート・ハワイアンズ」編

2010年3月19日
■活動団体/活動参加者
地域強化委員会
事務局長 酒井基喜
■開催場所
 
 
 
3月16日(水)16:30~我々JEDIS運営幹事会メンバーは福島県いわき市「スパリゾート・ハワイアンズ」映画「フラガール」で脚光を浴びた旧「常磐ハワイアンセンター」のカラオケルームに於いてJEDIS第13期3月の運営幹事会を開催して参りました。

参加者総勢11名ではありましたが、いわき市では正装だというアロハを真木会長以下メンバー全員が着込んでの会議はどこかコミカルで、そして和やかな雰囲気の中、粛々と進行し、たっぷりあったはずの時間もアッという間に過ぎ去る、そんな1時間半でありました。

その後、場所を宴会場に移し、準会員を交えての懇親会の宴。途中弾き語りによるアトラクションありの歓迎ムードの盛り上がりのうちに一旦お開きとなり、その場はそのまま東北地域本部の臨時総会の場へと様変わり。

東北地域本部と一口に言っても範囲は広く、中々集まることもままならぬ地域本部活動は多難あり、と察しつつ懇親会会場を後にしました。

その後、特別席をご用意いただき、ワンドリンク付きにて映画「フラガール」内のステージを再現したようなフラダンスショーを楽しみ、部屋へ戻って更に美酒に酔いしれながら「スパハワイアン・リゾート」の一夜を堪能するといった運営幹事会-いわき市編でした。

さて、次回はどんな展開が待っているのか、今から楽しみでなりません。さて、次回は北陸金沢でしょうか?北海道でしょうか?はたまた九州でしょうか?

そうです、JEDISはかくも全国組織の団体なのです。
■次回予約