第2回日本イベント大賞の締め切りまで2ヶ月!

2006年8月3日
■活動団体/活動参加者
協会本部/プロジェクト
事務局長 姜 哲浩
■開催場所
 
 
 
会員各位

第2回日本イベント大賞に関するご案内

 社団法人日本イベント産業振興協会(JACE)が主催する第2回日本イベント大賞は9月30日の締め切りまで、あと2ヶ月となりました。

この賞はJACEが15周年記念事業として2004年に創設したもので、イベント産業における新しい市場創造と、すぐれたイベント人材の発掘を目的としており、JEDISも「協力団体」として積極的に支援していくことになっております。

JEDIS会員の皆様も、是非この機会に第2回日本イベント大賞に奮ってご応募ください。
また、大変お手数ですが、ぜひ多くの方に本大賞をお知らせいただき、たくさんの方に応募をお勧めいただきますようお願いいたします。

JEDIS会員全員で、イベント大賞を応援しましょう。よろしくお願いいたします。

なお、応募要項はJACEホームページからも入手できます。

・公式HPのURL: http://www.jace.or.jp/GrandPrix/GPindex.htm
・お問い合わせ:
 社団法人日本イベント産業振興協会(JACE)
 第2回日本イベント大賞係
 TEL03‐3238‐7821 担当: 秋山・三輪
 eventgp@jace.or.jp

※下記、社団法人日本イベント産業振興協会からのご案内文ご参照

以上
—————————————————————————–
JEDIS会員各位
                           日本イベント産業振興協会
                           日本イベント大賞事務局

              イベント大賞応募のお願い

拝啓 梅雨も明け、暑い日がつづきますが皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

5月にイベント大賞のご案内をいたしましたが、締め切りまで2ヶ月となりました。
JACEでは、募集の告知記事を新聞や専門誌や機関誌など出し、また、募集要項は日本イベント産業振興協会会員、協賛社、関連団体、個人などを通じて約3万枚を配っています。
私どもでは、全国のJEDISの会員の皆様にもう一段のご協力をいただき、一人でも多くの方に応募をいただきたいと思っております。
つきましては、会員の皆様が企画・制作・実施に携わったイベントを是非ご応募いただきたいと思います。また、知人友人の方が携わったイベントで、これはと思われるイベントが有りましたら是非応募されるようにお薦めください。
よろしくお願いいたします!

なお、イベント大賞の募集要項と応募用紙は、JACEのホームページ(www.jace.or.jp)に掲載しております。また、質問などは、以下の担当へよろしくお願いいたします。

                         敬具

日本イベント産業振興協会
TEL03‐3238‐7821
秋山 透
e-mail: akiyama@jace.or.jp
三輪祐児
e-mail: miwa@jace.or.jp
 
■次回予約