第2回日本イベント大賞に関するご案内

2006年4月6日
■活動団体/活動参加者
協会本部/プロジェクト
事務局長 姜 哲浩
■開催場所
 
 
 
 この度は、社団法人日本イベント産業振興協会(JACE)から皆様へ第2回日本イベント大賞に関するご案内がありました。

この賞はJACEが15周年記念事業として2004年に創設したもので、イベント産業における新しい市場創造と、すぐれたイベント人材の発掘を目的としており、JEDISも「協力団体」として積極的に支援していくことになっております。

 第2回目の応募対象になるのは2005年9月~2006年8月末に終了したイベントです。今回は「大賞部門」と「制作賞部門」の2つの部門で審査を行ない、受賞者(「大賞」1本、「準大賞」3本、「制作賞」3本)には表彰状とトロフィーを、また制作賞受賞者には副賞賞金100万円を贈呈します。
「制作賞」は協会会員の株式会社テー・オー・ダブリューが2006年に創立30周年を迎えるにあたり、業界の皆様へ感謝の意を表し、業界の発展を支援するという趣旨により新設するものです。
応募受付期間は2006年4月から9月末(「日本イベント大賞係」必着)までです。

JEDIS会員の皆様のところには、4月中旬頃にJACEから募集要綱が3部ずつ送られて来ます。
皆様、是非この機会に第2回日本イベント大賞に奮ってご応募ください。
また、大変お手数ですが、ぜひ多くの方に本大賞をお知らせいただき、たくさんの方に応募をお勧めいただきますようお願いいたします。

JEDIS会員全員で、イベント大賞を応援しましょう。よろしくお願いいたします。

なお、応募要項はJACEホームページからも入手できます。
また本大賞の告知ポスター(A2)と募集要綱(A3表裏を100㎜×210mに折りたたんだもの)を更に必要な方は、eventgp@jace.or.jp(第2回日本イベント大賞係)にメールで申し込みができます。

第2回日本イベント大賞のホームページは以下のとおりです。
http://www.jace.or.jp/GrandPrix/GPindex.htm
                                     以上
 
■次回予約