MEMBERS

MEMBERS PROFILE

WEBSITE & MAILING LIST

当協会の広報委員会ではNetを活用したコミュニケーションツールを下記のとおりご用意して、その活動をサポートいたしております。

尚、会則、会員構成及び組織など、当協会に関する様々なご案内は当協会ホームページ上(https://www.jedis.org/)でご確認ください。また会員の方は全員入会と同時に事務連絡のスピードアップ及び経費節減のためメーリングリストに登録されます。 ただし、これは強制ではございませんのでご登録を希望されない方はお申し出ください。その場合はリストより削除させていただきます。

メーリングリストに登録された会員の方には事務局からの様々な事務連絡がメーリングリスト登録会員全員へ同時に配信されます。この事務連絡は主に毎月行っている運営幹事会の決議事項の中から会員の皆様にお知らせしなければならない重要な情報や何らかの情報提供のお願いや各種イベントへのご参加のお誘いなど様々です。事務局からの連絡は郵送によるもの以外にはこのメーリングリストとホームページ以外にはございませんので、受信された場合は必ず内容をご確認の程、お願い申し上げます。

当協会のホームページでも様々な情報を得ることができますのでこちらも是非定期的にご確認ください。尚、このホームページには会員名簿が公開されております。

つきましては、この会員名簿の作成に必要な会員情報と画像を手順に従ってご登録ください。

How to register

本協会はイベントに関連する有資格者のみ入会可能です。以下その条件を示します。
会費は毎年4月1日より翌年3月31日までの1年間を期間とします。

正会員

以下よりフォームをダウンロードしてください。
顔写真、実績写真をお送りいただく場合、ファイルサイズが大き過ぎると受信できないケースがありますので、ファイルサイズの上限を超えないようにご注意ください。
入力が完了しましたら、フォーム内記載のメールアドレスに添付して送信してください。

顔写真1点 :600*600ピクセルまで。ファイルサイズは5MBまで
実績写真1点:600*600ピクセルまで。ファイルサイズは5MBまで

準会員

準会員の方は、お問い合わせ欄に下記項目をコピーしてお申し込みください。
●名簿登録希望
●会員番号(Eで始まる6桁の番号)
●氏名
●団体・法人名
●都道府県

記入上の注意

  1. ご記入いただいた情報はすべてホームページ公開されます。
    ※誤った記載もその通りに掲載されます。例えば、URLやメールアドレスは、お送りいただく前に必ずご確認ください。
  2. 会員番号の記載がないと登録はできません。
  3. 「所在地情報」の郵便番号、都道府県名の入力がない場合、Webサイトの会員一覧で表示されませんのであらかじめご了承ください。

掲載時期

毎月10日までにお送りいただいた情報を、翌月にホームページに更新の予定です。

当協会は日本のイベント職能団体として唯一の全国組織です。その構成は全国を9地域に区切り、北から、北海道地域本部・東北地域本部・関東地域本部・中部地域本部・関西地域本部・北陸地域本部・中国地域本部・四国地域本部・九州地域本部となっております。各自ご自身の所属をご確認ください。

また、その全会員が一同に参加できる定例会は年に1度、4月下旬から5月下旬に開催する定例総会のみとなっております。
このような総会や協会イベントは、その都度、会員全員へのメールかメーリングリストまたは郵送でお知らせいたします。
正会員の加入期間は、毎年4月1日から翌年の3月31日までとなっております。毎年1~2月頃に次年度入会更新のご案内を送付いたします。ご案内が送付されましたら記載されている期日までに更新手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。